インフォメーション

2017 / 02 / 10  17:01

スキャンピ

うちのサロンの入ってるマンションの一階に。

昨年末、ハワイのジョバンニズというレストランの日本第一号店ができて、連日寒い中店の前に行列が出来ていて、何がそんなに食べたいのかというと、どうやらこのスキャンピという名前の海老の炒め物が、名物らしく。

やーっと今日は空いていたのですぐに入れてランチで食べてみた。

海老が殻ごと炒めてあって、スパイシーで甘みがあってガーリックが効いてて、バターライスと合わせて食べると確かにこれは美味しいです!

そこに、テレビの取材スタッフがやって来て撮影が始まり。。。

奥様たちは「ハワイで旅行した時に食べたからまた食べたくて」とか。

「前にハワイにしばらく住んでいたので、」とかおっしゃっていました。

わたしのとこにもインタビュアーの女性が来て、私はただ「食べてみたかった。」と答えました。

(^^;

 

何も特に出てこないからか食べてるとこを撮らせてくれと言われてカメラの前で、ムシャムシャ食べて見せる他、芸のない私でした。>_<

 

フジテレビのみんなのニュースで放送されるかもしれないそうです。 

 

ハワイに行きたいなぁ〜〜、、、

 

お店はソファがたくさん並んで、ヤシの木がいっぱいあって、とても居心地良かったです