インフォメーション

2017 / 02 / 21  01:04

飯綱高原スポンジアフェイシャル会

2回目の長野飯綱高原スポンジアツアーから帰って来ました〜。 

IMG_9690.JPG

今回はカフェ中寿美さんのオーナーさん企画で飯綱高原の可愛いペンション、ドルチェさんで。

わたしとスタッフのさとこさんと二人で宿泊もし、ペンションにある、離れの音楽堂で行いました。

IMG_9661.JPG

着いて早々、なぜかインディアンフルートを吹くさとこさん。(^^;

この音楽堂にはヤマハの大きなグランドピアノがあります。なんと自由に弾いていいからと言って頂き、フェイシャルエステを、受けるお客様の横で音楽コンサート

わたしも歌わせていただきました!本当に音響も素晴らしく、お客様にも好評いただきました。

世界にも稀なエステコンサート?!

 

終わってから夜、雪の降る中、中寿美さんへほとんど前が見えない車で命がけのドライブで連れて行っていただいて。

こんな経験も東京もんにはとても刺激的でした!

そして美味しい中寿美さんでのお夕食。

二時間ほどして戻って来たら、宿に置いてあったわたしの車のドアが片方開けっぱなし!!

車の中に真っ白に雪が降り積もって、、!

実は前夜は深夜一時頃に貸し倉庫で簡易ベッドを積み込んでいる途中に鍵を中に入れたまま外に出てしまい、一時間も警備会社の人を待って外に締め出されてしまい。。。

 

鍵の災難続きでありました

翌朝は車の中と外と雪かき。

 

以後、気をつけます‼

 

、、といつも言ってる気がします。>_<

 

今回もまた、たくさんの濃密で個性ある人たちとの嬉しい出会いに感謝です。

またこの場所をお借りして、さらに音楽バージョンアップさせて行うことになりそうです。

 

宿泊させていただいたペンション ドルチェさんの奥ゆかしく優しいご主人。素晴らしいピアニストだった奥様の演奏音源が聴けるホームページ。

http://www.ngn.janis.or.jp/~dolce/

 

飯綱高原カフェ中寿美さんのオーナーさんのインタビュー記事がとても彼女の魅力をよく伝えています。

http://nagano-citypromotion.com/nagalab/people/people3224/

 

帰りに寄った上田の美味しいぎょうざ&カフェわおんさん。

ここでも話しに花が咲きました

もう実家に帰ったみたいな。。、

https://m.facebook.com/gyouza.waon/?locale2=ja_JP