インフォメーション

2018/04/18

福岡講習会でした。

今月は12日に福岡にて、エスピキューレスポンジアトリートメントの講習会を行わせて頂きました。
スポンジアがお好きで、将来的に自宅サロン開業を目指してらっしゃる方。
ヘアサロンご経営の方。
エステサロンオーナー様、合計3名の方にお集まりいただいて、みっちり七時間の体験&練習会でした。

fukuoka2.jpg

(講習中写真などは今回撮っていません。博多ラーメンの写真ですいません!)
とてもスポンジアに詳しい方がいらしたので、珪素水で水と油を乳化してみたり(スポンジアは100%珪素です。)
インターネットでスポンジアを使った発毛特許の申請データをみんなで見て、検証写真を見てみたりなど。
専門的な一歩突っ込んだ内容となりました。

エスピキューレのスポンジアは剥離をさせないので、他メーカー様の肌を剥離をさせるタイプのトリートメントを年に2,3回行い、その間のメンテナンス、キープのためのトリートメントとして、毎月出来るスポンジアトリートメントとして採用されるサロン様がとても多いです。

剥離はさせないけれども、ケイ素の働きとしっかりとした針の働き。美容液の、ブースターとしてきっちり結果を出します。

また、少ない在庫で全身に使える多彩なメニューを組み立てられるので、これだけでサロン開業も可能です。
これから初めてサロンワークを始めようという方にもしっかりと指導させていただきます。

最近はネイルサロン様が手の甲のパックとして。
美容室さまがヘッドスパとして、採用してくださることも。
フェイシャル以外の用途であれば、ディプロマは発行されませんがネット申し込みで契約サロンになっていただけます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

九州方面はとても問い合わせも多いので、また数がまとまれば、是非うかがいたいですfukuoka2.jpg